みんなでのもう!みんなティー♪TOURBILLONオリジナルティー/MINNA TEA | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

トゥールビヨンのブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

 

昨日は初売りにお越しいただき、ありがとうございました。

お目当てのものは見つかりましたでしょうか?

8日まで「新春セール」を開催していますので、お得にお買いものを楽しんでくださいね♪

 

昨日デビューしましたTOURBILLONオリジナルティー「MINNA TEA」のご紹介ですクラッカー

 

みんなでのもう!みんなティー♪

みんなでホッとするときに、美味しい紅茶で会話もさらに弾みますよ(^^)

 

お茶の種類は3種類をご用意しました。

 

「MINNA TEA No.1」リーフタイプ 1,120円+tax

こちらはアールグレイ紅茶をベースにローズレッド、ハイビスカス、オレンジピールなどハーブをブレンドしたミックスティーです。

華やかな香りも楽しめます♪

 

 

「MINNA TEA No.2」リーフタイプ 1,240円+tax

甘めの香りでコクのある味わいのブレンドティーです。

ミルクティーにもオススメです!

 

 

「MINNA TEA No.3」ティーバッグ 800円+tax

渋みが少なくとても飲みやすいブレンドティーです。

1分程度で抽出できるので忙しい時にも手軽にお使いいただけます。

こちらもミルクティーにオススメです!

 

 

パッケージにはフィンランドのテキスタイル生地を使用したコースター2点をセットしました!

 

美味しい紅茶をのんびり気分で楽しんでもらえたらなと思います(^^)

 

デザインは生地によっても、裁断によっても様々です。

 

TOURBILLONのオリジナルティー「MINNA TEA」で楽しいティータイムを過ごしてくださいね。

 

只今、お買い上げの方にはMINNA TEA No.3ティーバッグのお試しをプレゼントしています。

こちらはかわいいミニ袋に入れて差し上げますプレゼント

 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

 

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!