毎日見るものだから...デザインのある生活を。2017年 カレンダー☆good morning | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

トゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

まだちょっと早いかな?という感じもしますが、

そろそろ来年のカレンダーや手帳を店頭で目にしますね。

 

TOURBILLONも来年のカレンダーが入荷しましたビックリマーク

カレンダーは365日、毎日見るもの。

だからこそ、遊び心のある楽しいデザインを選んでみませんか?


見ること、持つこと、使うことの気持ち良さ。
軽やかさや意外性に富み、空間を豊かにするものであること。

Life with Design(デザインのある生活)をコンセプトに、good morning original productsはデザインされています。

 

good morningのカレンダーは、毎年、数々のデザイン賞を受賞しています。

個人的にも大好きなので来年はどれを使おうかと..毎年悩みます。(^^)

 

「Puzzle」2,200円+tax

Puzzleは、イマジネーションを刺激する立体カレンダー、2017年のNEWデザインです!

□のカンレダーピース6枚と、○と△のジョイントピース各6枚がセットされています。

ピースを自由に組み合わせて様々なかたちを作ってお楽しみいただけます。

 

 

 

「Swing」1,800円+tax

Swingは、ブランコのかたちをした卓上カレンダー、2017年のNEWデザインです!

ガイドに従ってピースを組み立てると、心地よくスイングするカレンダーになります。

背もたれと座面に連続する2ヶ月を表示させて使います。

ゆ~らゆらさせてくださいね♪

 

「Farm」2,000円+tax

Farmは、のりやハサミを使わずに、簡単に組み立てることができるペーパーキットカレンダーです。

6種類の動物キットがセットされており、パーツを台紙から取り外して動物を組み立てると、2ヶ月表記のカレンダーになります。

スペースがあれば6種類一緒に飾っても楽しいですよ!

 

 

「Flowers」2,200円+tax

部屋をかざり、四季をはこぶ。

Flowersは、フラワーベースに12種類の花がセットされているカレンダーです。

当月の花を回転させて持ち上げて使います。

毎月立ち上がる季節の花々が、日々の暮らしを彩ります。

1本、2本、3本と好きな月数を立ち上げて、楽しんでくださいねチューリップ赤

 

 

「Rocking Chair」1,800円+tax

Rocking Chairは、ミニチュアチェアのような卓上カレンダーです。

ガイドに従ってピースを組み立てると、前後にスイングするロッキングチェアのかたちをしたカレンダーになります。

背もたれに「当月」、座面に「翌月」を表示させて使います。

 

 

「Module」1,600円+tax

Moduleは、3つのキューブ状モジュールからなるカレンダーです。

ピースを組み合わせて立方体をつくり、それらをつみかさねて使います。

月が変わるごとにつなぎかえて、つねに見やすい3ヶ月カレンダーとしてお使いいただけます。

 

毎月、月がかわるたびに、ちょっとウキウキさせてくれるカレンダーです♪

この時期のギフトにもお使いくださいプレゼント

TOURBILLONヤフーショップでも販売しています。 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!