あずま袋ワークショップ 明日は2回目開催です! TOURBILLON | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

トゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日開催した「あずま袋ワークショップ」

台風も近づいている雨の中、お集まりいただきました!

 

 

今回はミシンでも手縫いでも、お好きな方法でお願いしましたが、ミシン縫い、手縫いを組み合わせて作られた方が多かったようです。

さらに講師の円並地さんの提案でひとワザ加えて、見えるところにステッチを追加する方も!

皆さん始まると集中して作業に進み、とっても真剣キラキラ

自分で作る!って楽しいですよね♪

 

自分好みの手拭い柄で製作したあずま袋!

出来上がりはどれもかわいい~....と大満足の出来上がりとなりました(^^)

 

 

 

円並地さんが見本に持参していただいたリネンで作ったあずま袋。

こちらもかわいいですねキラキラ

生地を変えてぜひ、チャレンジしてみてください!

皆様、ご参加ありがとうございました。

 

 

明日は2回目の開催ですベル

わいわい楽しみながら作りましょう!

 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!