通常通り営業中! TOURBILLON/トゥールビヨン | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

 

今日は雨のなか、ご来店いただきありがとうございます。

 

昨晩の広島はもの凄い大雨になりましたね雨雨雨

TOURBILLON前の交差点もこの通り!

車のタイヤが半分水に沈んでいます。

道路は川のようになって色々な物が流れてきたり、店舗に浸水もありました(>_<)

台風も近づいていますので、皆さんも十分お気をつけください。

 

ただ、本日は通常営業しておりますベル

お出かけの際はお気をつけてお越しくださいませ!(^^)!

今日、明日は11時~18時までの営業となります。

明日はあずま袋ワークショップを開催します音譜

 

 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!