8つのポケットで細かく収納☆アクセサリー巾着 小物入れ/薬入れ/アクセサリートレイ  | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日の広島はカープで大盛り上がりでしたね~♪

残念ながら優勝は決まりませんでしたけど...汗

 

25年ぶりの優勝にちなんで、TOURBILLONでもどーんと25%OFFの優勝セールをやりますビックリマーク

優勝翌日から5日間(5営業日)、店内全品対象です。

ただし、いつもこのブログをご覧いただいている方限定とさせていただきますので、店頭掲示などは致しません。精算の際にブログを見た!とお知らせくださいね(^^)

気になっていたアレやコレ...この機会にぜひお求めください。

今日決まれば明日から5日間ですよ~キラキラお待ちしています!

 

 

今日はとっても便利なアクセサリー巾着のご紹介ですビックリマーク

再入荷しました。

 

アクセサリーを持ち歩くのに丁度いいケースがなくて探している方、いらっしゃいませんか?

ありそうで、なかなかないですよね。

店頭でもよくそう言われます(^^)

 

中を開けると、8個の小さなポケットに分かれていて、リングやピアスを傷つけずに優しく守ってくれます。

普段のお出かけはもちろん、旅行へ行くときなどに、小物や薬を入れても便利です!

 

柄は6種類からお選びください♪

「鉄線花オレンジ×グリーン」

 

「鉄線花ブラック×ピンク」

 

「あじさい小紋グリーン×ラベンダー」

 

「あじさい小紋ベージュ×ブルー」

 

「乱菊ブルー×イエロー」

 

「唐草文様鉄線花ピンク×ライトブルー」

 

誕生日や送別の記念品など、贈り物にもオススメですプレゼント

 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)


 

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!