グラスで変わる!ビールの美味しい飲み比べ☆CRAFT BEER コースタープレゼント中!! | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

トゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

お盆休み明けで今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

お疲れ様のあとの1杯はこのグラスで楽しんでくださいね♪

 

いつものビールもグラスを変えると味わいも変わります
その日の気分によって...

ビールの爽快なのど越し、芳醇な香り、重厚なコク
おいしい飲み比べをお楽しみください♪

 

「爽快」700円+tax
ビールが舌の真ん中を通り、ストレートに喉の奥へ。
爽快なのど越しを引き立てます。


「芳醇」700円+tax
外広がりの飲み口をつたい口先にビールを広げ、芳醇な香りを引き立てます。


「重厚」700円+tax
すぼまった飲み口によりビールが舌の真ん中にあたり、重厚なコクを引き立てます。

 

3個セットの飲み比べセットはビール好きの方に、嬉しい贈りものです

2,000円+tax

 

1個でも専用ボックス付です。

せっかく飲むなら美味しく飲みたい!ですよね。

しあわせのビール時間にお使いください(^^)

 

もちろんビール以外にも普段のコップとしてお使いください。

透明感のあるとても綺麗なグラスです。

 

ベルsummer present開催中!

グラスをお買い上げの方に、レトワールデュソレイユのコースターをプレゼントしていますキラキラ

店頭で販売中のグラスはどのブランドでもOKです。

グラス1個につき、コースター1点をお付けします。

この機会に、ぜひどうぞ!(^^)!

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!