耐熱二層グラス☆くつしたのカタチのグラス カップ/コップ/TOURBILLON | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

トゥールビヨンのブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

 

くつしたのカタチで人気の「ソックスグラス」が入荷しましたビックリマーク

可愛いだけでなく、機能的で使えるグラスです。

 

夏はグラスに冷たいものを入れておくと、周りに水滴がついてテーブルにぼたぼたと落ちたりしますよね。

このグラスなら飲み物の冷たさも長持ちして、水滴もつきにくいのでコースターなしでも使えます♪

さらに耐熱なので、熱湯、電子レンジもOK。

夏も冬も活躍してくれます!(^^)!

 

サイズは2種類です。

 

「ソックスグラスS」

口径79 高さ90 容量210 1,100円+tax

 

「ソックスグラスM」

Sに比べて高さが2cm大きくなります。

口径79 高さ110 容量270 1,200円+tax

 

コーヒー、紅茶、ジュース、ビール、カクテル、デザートに。

ホットでもアイスでも一年中このグラスでお楽しみください!

 

 

--------------------------------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!