プロ仕様のグラスウェア☆DISH&BOWL 国産ハンドメイド/カップ/ボール/鉢/ガラス食器 | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

トゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

夏になったら食べたくなるものって....何ですか?

冷やし中華、そうめん、冷しゃぶ、スイカにかき氷カキ氷......

焼肉、鰻などのスタミナ料理もいいのですが、やっぱりあっさりしたものが食べたくなりますね(^^)

 

見た目にも涼しいグラスウェアが入荷しましたビックリマーク

 

"BLUE VILLAGE"は写真家の浅井慎平氏が名付けた国産ハンドメイドのグラスウェアシリーズです。

 

プロ仕様なので丈夫なうえに価格もお手頃キラキラ

シンプルなデザインはいろいろな料理やお菓子、デザートに!

中に入れるものや、その日の気分に応じて色を使い分けるのもオススメです♪

 

「フリーカップ」
容量150 600円+tax

 

「浅ボール」

最大110 口110 高35 600円+tax

 

「ボール(130)」
最大130 口130 高65 700円+tax

 

「リム付きボール」
最大141 口141 高54 700円+tax

 

「浅鉢(220)」
最大225 口225 高50 1,300円+tax


暑い夏は食欲もなくなり、食事がなんとなく疎かに....。

そんな時は、食卓を涼しそうなうつわにしてみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

--------------------------------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!