ホッカのお菓子☆ムーミン谷のビスケット/ムーミンママのシナモンブレッド/あまエビホッコメ/手土産 | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

昨日のとうかさんはゆかた姿の人が沢山いましたが、あいにくの雨になってしまいましたね...。でも今日は徐々に回復してくれそうです!

 

ホッカの可愛いお菓子が入荷しましたビックリマーク

昔ながらの製法で素材の美味しさを引き出すこだわりのお菓子です。

ほんわかしたいおやつタイムにホッカのお菓子はピッタリです。

 

「ムーミンママのシナモンブレッド」378円

シナモンとカルダモンが香る芳ばしい焼き菓子です。

 

 

中にはムーミンの仲間が6種類、ぷっくら焼けてます!

 

1缶に1つ、ステッカー付きです♪

 

「ムーミン谷のビスケット ラズベリー缶」1,404円

キャラクターがぷっくら浮き出たエンボス仕様の缶の中には、ビスケットが3枚ずつ個包装に入っています。食べたいときに少しずつどうぞ☆

 

 

「あまエビホッコメ」238円

ぽっこり開いた穴がかわいいあられ、なんですが、じつは素材にもの凄いこだわりが詰まっていました!

甘えびには日本海産100%、もち米はホッカのある石川県産100%、さらにさらに塩まで石川県の能登塩を使用しています。

これは、美味しくないわけがないですね。

サクッと軽い口当たりで食べ出したら、とまらなくなりました...(^^)

あまエビホッコメ、絶対おすすめです!

 

お試しアレ!

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

オンラインショップはこちらから

(直営店)

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!