今治タオル×LES TOILES DU SOLEIL タオルハンカチ/ZIPミニトート | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日の広島は朝から雨+強風でしたね傘

傘を斜めにさしている人を多く見かけました。

お仕事の方は帰りまでに弱くなってくれるといいですね...。

 

今日は、今治タオルとコラボしたレトワールデュソレイユの「タオルハンカチ」&「ZIP付きミニトート」をご紹介しますビックリマーク

 

今治タオルの肌触りは抜群!

気持ちいい~です♪

表面はシャーリング加工を施し、裏面は吸水力のあるパイル地仕上げ。

タオルハンカチはアイロンがけも不要だから楽ちんです(^^)

 

あとはお好きなカラーからお選びください♪

価格は1,000円+tax

 

カラー:プチ ジニア ルージュ ブラン

 

カラー:カネ タン ルシヨン ブラン ロイ

 

カラー:ジュデュフリュ オレンジ

 

カラー:プチ ジュピター マリン トープ

 

カラー:トム マルチ

 

ちょっとしたお返しや送別などにも喜ばれます。

ギフト専用パッケージもご用意していますプレゼント

 

 

こちらも贈り物としてお求めいただくことが多い「ZIP付きミニトート」です!

春カラーが入荷しました。

お昼にでかける時のランチバッグやバッグインバッグにお勧めです。

3,800円+tax

 

 

カラー:シトロネル ジョンヌ アシッド ターコイズ

この生地はレモンと柑橘類で有名なフランス南東部のコート・ダジュール地方、マントン市のレモン祭りからインスピレーションをうけています。

レモン、グレープフルーツ、ライムのイエローや、オレンジ、みかんのオレンジ色などシトラスをテーマに色付けされています。

更にコート・ダジュール地方特有の海と空の色をターコイズの縞で表現し、溢れる太陽の下、少し酸っぱく、爽やかなこのお祭りの様子が描き出されています。

 

カラー:フォゴン ルージュ オランジュ

フォゴンはスペイン語でストーブの意味。家庭や暖炉、台所の火をイメージしています。

またフォゴンはスペインや南アメリカにある肉を炭火で焼くスタイルで知られているレストランの名前でもあります。

レストランの陽気で和やかな雰囲気を表現したこの生地は、快活で情熱的、食欲をそそる色使いになっています。

 

 

--------------------------------------------------------------------------

 

オンラインショップはこちらから

(直営店)

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!