ボタニカミニと薔薇☆やさしさを飾る。 フラワーベース/ケーラー/TOURBILLON | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます!

今日は連休明けで体がおもーいという方が多いかもしれませんね。
しかも雨の月曜日....になりました。

何年も前にいただいた薔薇ですが、毎年綺麗な花を咲かせてくれます
今年もつぼみが沢山ついて、もうすぐ咲きそうなのでケーラのボタニカミニ(グレー)に。
ピンクの薔薇がとても綺麗です



ボタニカミニはやさしく落ち着いた色合いのフラワーベースです。
お花の色を選ばないので、思いついた時にお好きなお花を飾ってみましょう(^^)

イエロー(高さ180mm)
グレー(高さ145mm)
グレーグリーン(高さ125mm)
グレーブラウン(高さ80mm)
グレーローズ(高さ70mm)




--------------------------------------------------------------------------


オンラインショップはこちらから

(直営店)

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!