2016年ぽれぽれカタログが届きました!かわいいnew faceは...? | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

ほっとできて楽しい動物「ぽれぽれ動物」
トゥールビヨンではぽれぽれファンもずいぶん増えました
ありがとうございます!
ご自宅にはもちろん、プレゼントとしても多くご利用いただいています。
沢山の仲間がいるのでどれにしようか、楽しみながらも皆さんかなり悩まれます...



そして...2016年のカタログが届きました!
気になる、新メンバーは?
6種類の仲間が加わります!
表紙に載っているブルドッグとトイプードルと.....あとは入荷してからのお楽しみ(^^)
新メンバーの入荷はもう暫くお待ちくださいね。



ぽれぽれ動物を飾るのに欠かせない「ぷっくらざぶとん」も無地のほかに7つ星シリーズやダイヤシリーズなど、バリエーション豊富になりました!
ぽれぽれ動物+ぷっくらざぶとん、お好きな組み合わせで飾ってください♪



玄関やお手洗い、リビングなど、おうちの中にの~んびりした優しい空間を!
2016年カタログは店頭でご覧いただけます。ぜひご覧になってください♪



--------------------------------------------------------------------------


オンラインショップはこちらから

(直営店)

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!