さくらやHappy手相メッセージ☆寒い中、ありがとうございました!!! TOURBILLON | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
トゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

数十年に一度の寒波がやってくる中、23日、24日開催のさくらや新春手相メッセージに沢山お越しいただきありがとうございました。
TOURBILLON周辺はチラホラ降る程度の雪でしたが、場所によっては結構な積雪になってしまいましたね

混み合う時間帯にかなりお待ちいただいてしまった方もいらっしゃいましたが、皆様快くお待ちいただき、ありがとうございました。本当に感謝、感謝です。

今回も、やっぱり来てよかった!パワーをもらえました!という声が多く聞こえました。
自分の中の気になっているものをさくらやさんがすーっと取り除いて、明日からのHappyにつなげてくれます。

皆様には、さくらやさんからの”幸せメッセージ”をお持ち帰りいただきました


そして、今回は悪天候のため残念ながら断念された皆様、また次回にご期待くださいね!