冬でも人気!☆耐熱二層ソックスグラス TOURBILLON | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
トゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

在庫切れでお待ち頂いていました「耐熱二層ソックスグラス」が再入荷しました
可愛いくつしたのカタチとアイスもホットも1年中使える機能性で、取り扱い以来じわじわと人気上昇中のグラスです!



Sサイズを中心に販売していましたが、おうちカフェを楽しむ方にMサイズが欲しいというご要望をいただくことが増えましたので、今回はMサイズも沢山入荷しています。
MサイズはSサイズより1.5cm高くなります。

「ソックスグラスS」 1,100円+tax


「ソックスグラスM」 1,200円+tax


ビールの飲み比べを楽しめるクラフトビアグラス3種類も入荷しました!



ビール好きの方はもちろん、人が集まったときに飲み比べすると楽しいです♪



「爽快」700円+tax
爽快なのど越しを引き立てます。


「芳醇」700円+tax
芳醇な香りを引き立てます。


「重厚」700円+tax
重厚なコクを引き立てます。


プレゼントにも喜ばれるグラスです
パッケージはそれぞれ1個入りの箱と3種類の飲み比べができる3個セットをご用意しています。




--------------------------------------------------------------------------


オンラインショップはこちらから

(直営店)

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!