彩り豊かな春財布を手に入れよう!☆レトワールデュソレイユ/長財布 | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
トゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

年明けにお財布を新調するという方、多くいらっしゃいますよね。
春財布(張る財布)はお金がたくさん入って財布が張る...という意味で、この時期に買い替えるそうですよ♪



LES TOILES DU SOLEILの長財布が入荷しています
表はレトワールのキャンバス地、裏は贅沢な全面牛革、ブランドロゴが刻印されています。
男性、女性問わずお使いいただけるデザインです!

「長財布」
W200 H100 D20 12,000円+tax


カラー:トムマルチ


カラー:タングローズチリアン



カラー:ジュピターマリントープ


カラー:サファリマロンエクリュ


カラー:ダニローズ


カラー:マリートープ


カラー:トムブラック


マリートープ、トムブラックはブラックレザーとなります。


そろそろお財布を替えようかな~と思いつつ、使い続けてくたくたになっていたらいまが替えどきです!新しいお財布で金運UPしましょう!(^^)!



--------------------------------------------------------------------------


オンラインショップはこちらから

(直営店)

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!