機能的でかわいい☆耐熱二層ソックスグラス再入荷しました! ホットにもアイスにも! | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
トゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

くつしたのカタチをした「ソックスグラス」が再入荷しました
毎日使っては”これいい!”と何度も言ってしまうほど、気に入っています(^^)

冷たい飲み物のときは、結露しにくくぽたぽた水滴がたれることもありません。
中の氷も溶けにくいので飲み物もゆっくり飲めます。

耐熱グラスだから、温かい飲み物も大丈夫!
しかも、二層のため手が熱くならずに使えます。

機能的でかわいい「耐熱二層ソックスグラス」ぜひ使ってみてください。




--------------------------------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから

(直営店)

(ヤフー店)
Tポイントでお買い物!