サンキャッチャー「手作り講座」ご参加ありがとうございました。 TOURBILLON | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
トゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は「サンキャッチャー手作り講座」を開催しました
暑いなか、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

光の輝きを放つインテリアとして人気のサンキャッチャー。
それぞれ個性的で素敵なサンキャッチャーが出来上がりました


まずは使いたいパーツ選び。
沢山あるパーツからどれを使うか迷うけど、選ぶのもとっても楽しい!


見た目のバランスやカラーの組合せを考えながら、ワイヤーに固定していきます。
ここでの作業は皆さん無言になるほど...真剣でした(^^)


2時間程度でできあがり
出来上がったサンキャッチャーから、おひとりおひとりに講師の木下さんによるカラーセラピーもしていただきました。
太陽の光が入る窓側に飾って光のインテリアをお楽しみください♪


お土産にはムーミンと仲間たちのオーガニックサブレをご用意。
皆さん、お疲れさまでした~☆