ジャッキーさんのフェルトランプカバー教室☆ありがとうございました。 TOURBILLON | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は午後より「ジャッキーさんのフェルトランプカバー教室」を開催しました!


まずは、どんなネコちゃんの模様にするか、のんびりムードのなか皆さん出来上がりの想像をふくらませて......製作開始です
あまり使ったことのないフェルトに苦労しながらも、徐々にねこのカタチに。



予想以上の重労働?に皆さん今日は筋肉痛かもしれませんね...
ご参加いただきました皆さん、大変お疲れさまでした。
製作終了後のティータイムも盛り上がって、2時間オーバーで終了。
とても楽しいひとときでした

ジャッキーさんのワークショップ
次回は8月に「あかりの時間」を開催予定です。
お楽しみに~(^^)