今年の日傘、入荷しました! 母の日の贈り物に♡TOURBILLON 拭う鎌倉/晴雨兼用日傘 | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

お天気のいい日はそろそろ日傘が欲しいな~という季節になりましたね。
TOURBILLONでも昨年より1ヶ月早く、日傘が入荷しました
お待ちいただいていました皆様、見にいらしてください(^^)


持ち手付きの「スライドショート傘」とコンパクトで軽い「折りたたみ傘」の2タイプで、傘のデザインは共通です。
価格はどちらも3,900円(税抜)とお手頃です。

今年の新柄も入荷しています

「あじさい小道」


「水玉ぼかし」


「ジャスミン」


「蛍と花火」


「枠取り鉄線花」


「あじさい」


「しゃぼん玉」


「ちぎり小花」


「白菊」


「オカメインコ」
こちらのオカメインコは昨年大人気のデザインでしたが、今年はスライドショート傘5本のみの販売となってしまいました。ご希望の方は早めに
可愛いです!(^^)!



柄の部分は竹製でフリンジが付いています♪
(左)
スライドショート傘 (右)折りたたみ傘


和装でのお出かけにもお使いいただいています


これから徐々に強くなる日差しの紫外線対策に、ぜひおしゃれ日傘を活用してくださいね♪
母の日のプレゼントにもオススメです




--------------------------------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから

(直営店)

(ヤフー店)
4月も継続!プレミアム会員ポイント5倍!