レトワールの春バッグ☆入荷 トラペゾイド/エポール/オーバーオールエプロン | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

少しずつ気温もあたたかくなってきましたね。
春はすぐそこまで来ていますよ~

気分も軽く、きれいなカラーのバッグで春のおでかけを楽しんでください♪
レトワール・デュ・ソレイユのトートバッグとショルダーバッグが入荷しました。


ショルダーバッグ「エポールSS」
小さめショルダーですが、長財布も入るのでちょっとしたお出かけの時や、旅行の時の貴重品バッグとして便利です。
W250 H120 D90 5,700円+tax

カラー:プティット ウール ブルー ブラン ラヴァンド



カラー:プティ エド ブラン ソレイユ



カラー:ジュール ド フェット マルチ


トートバッグ「トラペゾイドM」
台形の切替えがデザインポイント。
A4がタテに入るサイズ感で、軽くて普段使いに毎日使えるトートです☆
W280(最大380) H350 D100 8,800円+tax

カラー:ジニア ルージュ ブラン


カラー:ルール ブルー ブラン ラヴァンド
こちらはすでに完売となりました。


カラー:エド ブラン ソレイユ


カラー:ジュール ド フェット マルチ


カラー:トム マルチ


カラー:プティット ダニ ローズ


カラー:ジュピター マリン トープ


トートバッグ「レザーハンドルジップトート」
小さめトートをお探しの方に、ZIP開きで程よくマチもあるので見た目以上に入ります。
W220(最大340) H200 D120 6,900円+tax

カラー:ブーゲン ヴィリエ トープ ローズ


ご要望の多かったエプロンも春カラーが入荷しました!
「オーバーオールエプロン」
ご購入の方からは、テンションがあがって料理をがんばれます!というお声をいただいています(^^) お料理教室に持って行かれる方も多いです。
W820 H735 8,500円+tax

カラー:ジュール ド フェット マルチ


そろそろ、楽しい春の計画を




--------------------------------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから

(直営店)

(ヤフー店)
プレミアム会員限定☆3月中はずっとポイント5倍!