オリジナルパウンドケーキにクリームを添えて♪ TOURBILLON | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

暑い夏によく耳にする、夏バテ。
夏は疲れやすいというイメージがありますが、実は冬も寒さや忙しさが続くとストレスから体は疲れています。

やる気が出なかったり
イライラしたり
ぐっすり眠れなかったり...こんなこと、ありますよね

そんなときは、おうちや職場でもほっとするひとときを大切にしてみましょう!(^^)!



今日のおやつは、
TOURBILLONオリジナルパウンドケーキにクリームとキウイジャム、いちごを添えてみました
疲れたときには、甘い物がほしくなりますね~
クリームやジャムをつけると簡単に味の変化も楽しめるのでおすすめです。
お好きなものでどうぞお試しください☆


こちらものんびりおやつタイムに
オーガニックのやさしいおやつ「ひつじ&ツリーのサブレ」。
「珈琲&抹茶」「瀬戸内レモン&抹茶」の2種類です。
珈琲味が黒ひつじ、瀬戸内レモン味が白ひつじ
どちらにも入っている抹茶味がツリーのカタチです
可愛いひつじとサクサク感が好評です☆




------------------------------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから

(直営店) 
ポップで陽気なラロ・トレジャーズ!

(ヤフー店)
普段使いに、手頃でカワイイ益子焼の器たち!