仕事美人トークカフェ at TOURBILLON☆広島初のコスメコンシェルジュささもとみわ さん | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

昨夜、TOURBILLONでは神垣あゆみ企画室主催「仕事美人トークカフェVOL.24」が開催されました!

毎月さまざまな場所で開催されているそうですが、セレクトショップでの開催は初めてとの事で、少しドキドキでしたが皆様のご協力のもと無事終了しました。
ありがとうございました。

「仕事美人トークカフェ」とは...
きらりと光る活躍をしている、リアルな”仕事美人”をゲストに迎え、仕事、生き方について語っていただくトークイベントです。

今回のゲストは「美衣食空間 うぃすてりあ」主宰
広島初のコスメコンシェルジュ&メイクセラピスト ささもと みわ さんでした

きらきら輝いて仕事をされている ささもと さんのいままでの生い立ちや考え、メイクについての思いやアドバイスなどなど、わかりやすくて興味深いお話しがいろいろと聞けちゃいました(^^)
実際にメイクをしたり、オススメコスメやメイクについての質問など、とっても充実した2時間でした☆




この「仕事美人トークカフェ」は毎月1回開催されているそうで、次回は「喫茶ふりよん」の店長さんがゲストで開催されます!
フレンチトースト...美味しそう.....
詳しくはこちらのメルマガで
http://www.mag2.com/m/0000146166.html



-------------------------------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから

(直営店) 
通勤、通学に。レトワールのバッグ!

(ヤフー店)
普段使いに、手頃でカワイイ益子焼の器たち!