Happy手相メッセージ☆沢山のご来店ありがとうございました! TOURBILLON | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
昨日は「さくらやの新春Happy手相メッセージ」に沢山の皆さんにお越しいただきました!
本当にありがとうございます。


今年に入ってはじめてお顔を拝見する方もいて、楽しいひとときになりました♪
皆さん、さくらやさんからのHappyメッセージをしっかり受け止めて帰られました

ただ、予想以上のお客様に2時間30分以上お待ちいただいた方や、お時間がなく断念された方も多く、大変申し訳ございません。

また次回にご期待ください
手相は毎日少しずつ変わっていきますので、今回ご参加の方は変化していく自分がわかりますね☆

手相鑑定中、カメラ目線のわんちゃんを撮影。
わんちゃんにも手相ってあるんですかね?

最後に、休憩もそこそこに2時間オーバーで頑張っていただきましたさくらやさん。
ご参加の皆さんより「素敵なアドバイスに心がすっきりして晴れやかになった!」という声が多く聞こえてきました。
本当にありがとうございました。



-------------------------------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから

(直営店) 
通勤、通学に。レトワールのバッグ!

(ヤフー店)
普段使いに、手頃でカワイイ益子焼の器たち!