リズベットフリースの傘☆ヘニングコペルの傘 | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

4~6日はお休みをいただき、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
おかげ様で門司港のイベントは、台風の影響も心配されましたが無事に開催され、沢山の方で大賑わいでした

お客様や出店者の方、ほとんどが初めまして!の方ばかりで新たな出会いに楽しい時間はあっと言う間に終わってしました(^^)皆さんありがとうございました。


さて、今月から年末にかけては、この時期だけのお楽しみアイテムなど、うきうきするアイテムの入荷が目白押しです(≧∇≦)

今日は「リズベットフリースの傘」と「ヘニングコペルの傘」入荷のご案内です
久しぶりに全色そろいました☆

「リズベットフリース」全部で4色です。
ジャンプ傘 4,500円(税抜)


一見、月の満ち欠けに見えるデザインですが、
「フラワーパワー」という名前のお花のデザインです




「ヘニングコペル」こちらは2色展開です。
ジャンプ傘 4,500円(税抜)


大人っぽいデザインは、自然と調和する「バンブー(竹)」がモチーフとなっています。




こちらの商品は半年ごとの入荷のため、無くなりますとまた次回入荷までお待ちいただくことになりますので気になっていた方はお早めにご来店ください
お待ちしております(^^)

--------------------------------------------------------------------------
オンラインショップはこちらから
ヤフーショップ☆リニューアルしました!

直営店

ヤフー店