ホワイトデーにこんな贈り物はどうですか? 楽しいプレゼント選び! | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

あと1週間で「ホワイトデー」。
そろそろプレゼントをどうしようかな~とお考えですよね
先週よりトゥールビヨンにも男性の方のご来店が増えてます!

そこで今日は「ホワイトデーにこんな贈り物はどうですか 」を
沢山の写真で価格帯順にご紹介します(^^)

まずは、手頃でおしゃれなフレグランスから。
「イタルシェントのプラスター&香りのスプレー」1,430円~
 

「イタルシェントのフレグランスシート」880円
ワードローブや車内、シューズボックスなど色々なところで香りを楽しめます。
 

「よつばのクローバー」950円
よつばでいっぱいのかわいい鉢です。HAPPYを贈りましょう!
 

「ラロトレジャーズのキーホルダー&ストラップ」1,600円~3,500円程度
現在、デザインも豊富なのでたくさんの中からお選びいただけます!


「ラロトレジャーズのピアス」4,000円~


「ラロトレジャーズのジュエリーボックス」4,200円


「イタルシェントのディフューザー」5,040円
プラスターからのびる紐にフレグランス液を吸わせて芳香する新しいディフューザーです。
フルーティーなローズの香りです☆
 

「アンヌブラックのネックレス」5,460円
「アンヌブラックのピアス」6,825円
ハンドメイドで磁器の柔らかい質感のアクセサリーです。
 

「レトワールデュソレイユのエポール」5,985円
小さめショルダーは休日の街ブラや旅行のサブバッグとしても人気です。
 

「ペニーレコリドンのミニハートネックレス」6,195円
デンマークデザイナーの洗練されたシンプルジュエリー。
 

「レトワールデュソレイユの木底バッグ」7,875円
中には伝統的な木製底板が使われていて、型崩れもしにくいデイリーバッグです。


「ラロトレジャーズのブレスレット」7,350円
これからの季節に透明感のあるきらきらアクセサリー
 

「レトワールデュソレイユの4ポケットトートS」9,975円
キャンバス織の生地はしっかりしているのに、びっくりするほど軽いです


色違いやデザイン違い、ほかにも彩り豊かなアイテムがいっぱいです。
トゥールビヨンで楽しいプレゼント選びを
 

TOURBILLONはフジグラン広島の目の前です。
19:30まで開いていますので、会社帰りにお立ち寄りくださいね!(^^)!





☆トゥールビヨン オンラインショップ☆

 ペニーレ・コリドンも買えます!
http://www.tourbillon-pd.com/online



Facebook