LES TOILES DU SOLEIL(レトワールデュソレイユ)で宮島へ | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

さむ~いさむ~い...と、一体1日に何回言っているんでしょうね?
こんなに寒いとぽかぽかの春が待ち遠しいです。

そんな寒さのなか、広島の世界遺産、厳島神社のある宮島へ行ってきました。
めったに見られない雪の宮島!貴重な光景に感激です

ただ寒さのせいか、いつもなら観光客で賑わう通りも人がまばらで、シャッターの閉まったお店もちらほらと...。
でもでも、楽しいおしゃべりと美味しい食事にしっかり満喫してきましたよ~


お出かけのおともは「レトワールデュソレイユ」のバッグ。
たくさん入って、軽いバッグはどこへ連れて行っても大活躍です☆


定番の「トートバッグ」。


ポケットが外に付いているから使いやすい「4ポケットトート」。

(左)便利な2WAYタイプの「ラスティックサック」。
(右)貴重品入れとしてもいい、小さなショルダー「エポール」。


デザインもカラーもいろいろ
用途に合わせて、お出かけにはレトワールのバッグを連れていってあげてくださいね!(^^)!


人気のオリジナル「パウンドケーキ」は明日(2/8)入荷いたします
お取り置きご希望の方は、電話、メール、facebookでご連絡ください。
「紅茶」と「くるみ」の2種類入ります。
電子レンジで10~15秒程度温めても美味しいですよ☆




☆トゥールビヨン オンラインショップ☆
 レトワールのバッグも買えます!
http://www.tourbillon-pd.com/online

Facebook