lalo TREASURES(ラロ・トレジャーズ)のフック☆ユニコーン | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

久しぶりにポップで元気のでるブランド「ラロ・トレジャーズ」のご紹介です
 

今回はフックとキーホルダー、ストラップが入荷しました☆

フックはお花シリーズの6種類がすべて揃ってとってもきれい
お花の直径は約6cm程度です。

人気の乗り物シリーズからは「ヨット」。
スイーツシリーズからは「シュガーポット」。
 

トゥールビヨン初入荷のきれいなブルーの馬...かと思ったら「ユニコーン」でした。
ユニコーンは一本の角をもつ動物で、謎の多い伝説の動物...みたいですよ。
透明感のあるブルーでとってもかわいいです!
右側はぐるぐる模様のおちゃめな「羊」。
 

フックが付けたいけど賃貸で壁に穴が開くのはちょっと・・・という方のために
トゥールビヨンではオプションでマグネットをご用意しています。
玄関や冷蔵庫などで手軽に楽しんでいただけますよ!
店頭でお求めいただく際もマグネットでご利用いただく方がほとんどです
 

ストラップは、いつも売り切れちゃう「赤い花柄象さん」と、今回は同じシリーズの「白い花柄象さん」が新登場です!
 

キーホルダーは、定番デザインから、新作までたくさん入荷して賑やかになりました!(^^)!
「きりん」と「はち」。
 

根強い人気の定番!「上品なねこちゃん」。 

こちらも定番「カギ」シリーズから2色。
 

花シリーズに真ん中の「オレンジフラワー」が加わりました
 

お取寄せのご依頼も多い「ゴールドハート」と「シルバーハート」。
 

少し小ぶりなPOPカラーのハートシリーズから
「ハート&花」と「ハート&蝶」。
 

ラロ・トレジャーズファンの皆さん、どうぞ見にいらしてくださいね!(^^)!
お待ちしております。



☆トゥールビヨン オンラインショップ☆
 コンビニ後払いもOKになりました。
http://www.tourbillon-pd.com/online

Facebook