天然素材のアートフラワーで、大人かわいいリース♡ | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは。みずたまです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は久しぶりの雨ですね。
乾燥する冬に、うるおいはうれしいです。

楽しいクリスマスが近づいてまいりました。
今日は、『LA LEUR ART FLOWER(ラ・ルール アートフラワー)』の
大人かわいいリースをご紹介します。


「LA LEUR(ラ・ルール)」とは、フランス語で 「彼女たちに・・・」という意味。
オトナの女性が 人生をより楽しく過ごすためにモノ・コトを表現しています。
ポジティブに楽しく時を過ごし、地球に優しくエコロジーを意識した
何事にも思いやりのあるキュートな女性になってほしい。
そんな想いの込められたブランドです。