lalo TREASURES(ラロ・トレジャーズ) 2013秋冬コレクションが発表されました! | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは!みずたまです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

なにやら台風が近づいているそうで…
今日もお昼にかけて、ものすごく勢いのある雨でしたね。
あまり接近しないことを祈りつつ、みなさまくれぐれもお気をつけください。

さて、台風も吹き飛ばしそうな勢いで人気上昇中の
イスラエルのアクセサリーブランド『lalo TREASURES(ラロ・トレジャーズ)』。
本日、2013年秋冬コレクションのカタログが届きました!

今シーズンも、キーホルダーからアクセサリーまで、楽しいデザインがたくさんです!

おいしそうなケーキや、ぜひ男性に持ってもらいたいかっこいいギター。


しっぽがくるんとなったワニ君や、ゴージャスな王冠。


ネックレスやペンダントも、秋冬らしい色が揃いました。


ブレスレットやピアス、ヘアアクセサリーも新しいデザインがたくさん!


フックにも、また楽しい仲間が増えました!
乗り物シリーズに、帽子や王冠。
ネコちゃんもいます。
 

ゆらゆらと幻想的なモビールも、新しいスタイルに生まれ変わりました。
種類もたくさん!
 

この他にも、新しい楽しいコレクションがたくさんです!
テーマは、「THE GOLDIES & THE GOODIES (ザ・ゴールディーズ&グディ-ズ)」。
「今のこの輝きが最高」がテーマのエッセンスだそうです。

入荷はまだ少し先にはなりますが、
ラロ・トレジャーズの秋冬コレクション、ぜひぜひご期待ください★



☆トゥールビヨンの通販サイト☆
http://www.tourbillon-pd.com/online

Facebook