Timbre(ティンブレ)のドアチャイム(Tori・Tama)全色入荷しました! | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは しましまです(*^^*)

こんな可愛いドアチャイム...探してもなかなかない!ですよね。
しかも、音にもかなりこだわってます

トゥールビヨンで扱っている「Tori(とり)」と「Tama(たま)」が
本日再入荷しましたので、ただいま全色ご覧いただけます☆
 

「Tori」のカラーは、ホワイト・イエロー・ブルーグリーン・ピンク・クロームの5色です。
 

どのカラーもツヤツヤでとっても綺麗な仕上がりです
ご自宅のドアの色とコーディネートしてお選びくださいね。
 

後ろ姿もとってもキュート!
この尾っぽがゆらゆら揺れて、きれいな音がなります
 

「Tama」のカラーは、ホワイト・オフグリーン・オレンジ・ライトブルー・ダークブラウンの5色です。
下にチラッと見えている部分は、北海道の木を使っています!
色の薄いものは、メープルで、ホワイト・オフグリーン・オレンジに、
色の濃いものは、ウォールナットで、ライトブルー・ダークブラウンに使われています。

Tamaは、低めのころんころんとした少し懐かしい、優しい音がなります
 

トゥールビヨンへお越しの際は、ぜひかわいい音色を楽しんでくださいね(^^)


「ティンブレのドアチャイム♪」は、遠方よりお問い合わせをいただくことも多いアイテムです。
トゥールビヨンのオンラインショップでも、まもなく通販でお届けできるように準備中ですが、
待てな~いという方は、発送も承っておりますので、メール(info@tourbillon-pd.com)またはお電話(082-504-7501)でお問い合わせください。



☆トゥールビヨンの通販サイト☆
http://www.tourbillon-pd.com/online

Facebook