期間限定入荷! ITALSCENT(イタルシェント)のミミメゾンシリーズ | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは しましまです(*^^*)

皆さん、お好きな香りはありますか?

香りにはあまり興味がないなぁ…と思っている方も
偶然入ったお店で素敵な香りに包まれると
ウキウキさせられたり、自然とリラックスできたり
知らないうちに香りを感じていることもありますよね

今週より、トゥールビヨンでは期間限定で
イタリアの洗練されたフレグランスブランド「イタルシェント」の
「MIMI MAISONシリーズ」を展示しています!
 
ふんわり優しい雰囲気が漂うシリーズで、センテッドプラスターやセンテッドクッションなど
上品なアイテムバリエーションが豊富です。

それでは、ミミメゾンシリーズの一部をご紹介します

ハートのプラスター3つとリフィルの香りが、ノスタルジックなかわいい缶に詰まっています。
こちらの缶のイラストテーマは成功。
祝福や励ましのメッセージとして、プレゼントにもおすすめです☆
 
ローズのプラスター3つとリフィルの香りがセットされているこちらの缶
イラストテーマはLOVE♡
愛のメッセージ入りプレゼントにいかがですか。
とってもかわいいのでちょっと照れますね!(^^)!
 

ほかにも「友情」や「運命」をテーマにした缶があります☆
店頭でご覧になってくださいね。
どの缶も中に入っているプラスターは、ハートまたはローズよりお選びいただけます。


こちらはひもから吸った香りがローズのプラスターより芳香する
新しいタイプのディフューザーです。
使い方は、ボトルにリフィル液を入れて、ローズプラスターを上に乗せるだけなのでとっても簡単!
香りは柑橘系のフルーティーな香りで、夏のフレッシュなお部屋を演出してくれます
 

ほかにも立体的でまんまるしたシルエットがかわいいプラスターセットなど
様々なアイテムをご覧いただけます。
 

 

フレグランスは毎日の生活を豊かにしてくれる、しあわせアイテムのひとつです
トゥールビヨンでお好きな香りを探してみてください。



☆トゥールビヨンの通販サイト☆
http://www.tourbillon-pd.com/online

Facebook