『.URUKUST(ウルクスト)』ワークショップ参加ご希望の方はお早めに! | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは!みずたまです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

…………………………………………………………
週末の「アイスティー飲み比べ試飲会」では、
たくさんの方に楽しくおいしく飲み比べをしていただきました。

「初めて飲む味!」「すっごく飲みやすい!」「おいしい!」と、
感動&感心される方も多くいらっしゃって、私たちもとても嬉しい気持ちになりました。
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
………………………………………………………………

さてさて、先日のブログでお知らせしました、
革小物手づくりキット『.URUKUST(ウルクスト)』の中で、
一つだけ製作中のためお見せできていなかった商品を改めてご紹介します。

ビジネスカードケース。
名刺入れです。



こちらは中を縫うところがあり、少しだけ作業しづらいですが、
一目ずつキュッとひっぱりながらしっかり縫っていきます。


他のものと同じく、あっという間に完成!
差し込みタイプで開閉しやすいので、名刺交換もスムーズ


少し見えづらいですが、ポケットはちゃんと2つに分かれています。


これで、5種類のキットの完成見本がすべてできあがりました!
 

全部作ってみての感想は、
まず、ほんとーうに簡単でした。
それから、革小物づくり初心者のみずたまにとっては、
自分の手で立派な革製品ができていくのが嬉しくもありました。

“作ってみたいけど、一人でできるかな?”
“集まってワイワイ楽しく作りたい!”
という方は、ワークショップを計画していますので、ぜひご参加ください
--------------------------------------------------------------------------
『.URUKUST(ウルクスト)』のワークショップ
■ 日時  8月31日(土)と9月14日(土)の10時から2時間程度
      9月14日も、おかげさまで定員いっぱいとなりました)
■ 場所  TOURBILLON
■ 定員  各日6名様ずつ 
■ 対象  中学生以上
■ 参加費 キット商品代金(2,205円~5,040円)
       +[希望者のみ]コバ磨きセット代金(367円)
--------------------------------------------------------------------------      
おいしい紅茶を飲みながら、わいわい楽しく作りましょう

ワークショップについて、詳しくはスタッフへおたずねください



--------------------------------------------------------------------------
オンラインショップはこちらから



(直営店)
http://www.tourbillon-pd.com/online/
(ヤフー店)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tourbillon-shop/



Facebook