今シーズン最後の開催!!!「アイスティー飲み比べ試飲会 at TOURBILLON」 | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは しましまです(*^^*)
ここのところ、毎日すいかを食べて頑張ってます!
やっぱり旬のものは美味しいですね♪

いま広島では、「ピース・アーチ・ひろしま」という、本当の平和とは? を世界中の人たちへ発信していくイベントが開催されいます。


復興と平和の象徴として知られる広島から、アーチ(弓)のような強い力で、ときにアーチ(架け橋)となり広島と世界、人と人、情報をつなげていこう!というプロジェクトです。

広島交響楽団のコンサートや、広島在住のアーティストによるライブなど、グリーンアリーナ周辺で様々なイベントが開催されていますので、ぜひ参加してみてくださいね☆


そして、今日はトゥールビヨンからも
暑ーい夏を乗りきる、涼しいイベントのお知らせです。
  

いよいよ本格的な夏到来
暑い夏は、香り豊かなアイスティーで爽やかにクールダウンしちゃいましょう!(^^)!

今シーズン最後の開催は、8/9(金)・10(土)の2日間です。

大人気の銘柄や、第1弾、第2弾とはまた違う銘柄のお茶をご用意してお待ちしております。
お好きな時間にぜひお立ち寄りください



☆トゥールビヨンの通販サイト☆
http://www.tourbillon-pd.com/online

Facebook