母の日ギフト2013☆LES TOILES DU SOLEILは広島TOURBILLONで! | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは しましまです(*^^*)

今日は、昨日に引き続き「母の日特集」第二弾!
「LES TOILES DU SOLEIL(レトワールデュソレイユ)」をご紹介します

「レトワールデュソレイユ」とは「太陽の生地」という意味です。
照りつける太陽と豊かな土壌のフランス最南端の村で生まれたブランドです。
 

レトワールデュソレイユの製品に使われている生地は、厳選した色に染めた糸を、半世紀以上前の織機を用いて紡いでいます。
色鮮やかなこだわりの配色、そして、丁寧に織られた生地の独特の風合いがとっても魅力的です☆
 

こちらは、トゥールビヨンでも不動の人気「ミトン&鍋敷き」です。
実用的でキッチンが華やかになるプレゼントです
 

春夏の新色も入荷して、カラーもたくさん揃っています!
 

お母さんといえば、やっぱりエプロンかな?
いつも作ってくれる美味しい食事に感謝をこめて。
オーバーオールタイプとギャルソンタイプがあります☆
 

夏のお出かけにぴったりのショルダーバッグ。
ほどよい大きさで、手前に小物を入れるポケット付き☆
使い勝手もいいので、きっとたくさん使ってもらえます! 

10日(金)までに母の日のプレゼントをご予約いただくと、トゥールビヨンから生花を添えてプレゼントをご用意いたします。

お母さんは何色が好きですか(^^)

 



☆トゥールビヨンの通販サイト☆
http://www.tourbillon-pd.com/online

Facebook