トゥールビヨンの紅茶ギフト☆上質な贈り物として選ばれています。 | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは しましま1号です(*^^*)

今日はかわいい写真から。
トゥールビヨン店内でぬくぬくと育っている「ねこやなぎ」です。
みんなしっかり立っているのに、ひとりだけナマケモノが・・・
 

1月中旬にいただきものでやってきたこの子は、思わず触りたくなるピンクのふさふさでした。
 

2月に入ってだんだん変化が!黄色い花が咲き始めました。
ツートンカラーもかわいい♪
 

そして、ただいま満開です(*^^*)
春はもうすぐ!
 


春は出会いや別れ、お祝いごとなど、贈り物をする機会も増える季節ですね。
今日は、どんな方にも贈りやすくて、センスのいい上質な紅茶ギフトをご紹介します 

トゥールビヨンで扱う紅茶は160年余の歴史ある、フランスの老舗紅茶です。
各国の銘茶園の厳選茶葉と、熟練のブレンダーによって、香り豊かな味わいのある紅茶で、一度飲むと記憶に残る美味しさです☆

そして、ついついまた飲みたくなるフレーバーの優雅さも兼ね備えています。

世界中で愛飲されているこちらの紅茶は、レストランやカフェでも楽しまれていますので、知らないうちに皆さんもお口にされているかもしれません。
香り高く、まろやかで美味しい!と思った時は、この紅茶かも?と疑ってみてくださいね。

先日、内祝いでこちらの紅茶ギフトを使っていただいたところ、紅茶好きな方にはもちろん、普段紅茶を飲まない方にもとても好評でした♪と言う嬉しいお話をいただきました(^^)
 

紅茶をあまり飲まれる機会のなかった方にも、新たな紅茶の世界がひろがる美味しさだったと思います☆

内祝い
結婚祝い
出産祝い
新築・引っ越し祝い
引き出物
お中元・お歳暮

様々なシーンで大切な方への贈り物に、自信を持ってオススメさせていただける紅茶ギフトです。

どなたへの贈り物にも向いているノンカフェインのお茶や、緑茶がお好きな方へは緑茶のギフトセットもございます。
詳しくはスタッフにご相談ください。おすすめのものを一緒にお選びいたします☆

週末は紅茶の試飲もご用意しておりますので、楽しいおしゃべりと美味しい紅茶でまったりしにトゥールビヨンへどうぞ(^^)



☆トゥールビヨンの通販サイト☆
通勤や通学、普段使いに「丈夫で」「軽くて」「かわいい」バッグ♪
http://www.tourbillon-pd.com/online

Facebook



ランキング参加中です。ご協力お願いします★