フルーツティーが入荷しました! | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは しましま1号です(^^)

ここのところ、寒い寒いが毎日の口癖ですよね。
来週のクリスマスは全国的に寒波で、更に寒くなる予報なので、楽しいお出かけを予定されている方は、あたたかくしてお出かけくださいね♪

 

寒くなってきたせいか、トゥールビヨンでは先週あたりから紅茶をお求めいただく方が多くなってきました。

紅茶はからだを温めてくれたり、殺菌作用があったり、ビタミン、ミネラルなどの栄養素も豊富なので、毎日とりたいとても優れた飲み物なんです。

皆さんは、「フルーツティー」って飲まれたことありますか?

「フルーツティ」は、茶葉を使わずカットされたドライフルーツやハーブで作られています。
もちろんお茶として淹れていただけばおいしく飲んでいただけますし、ドライフルーツなのでそのまま召し上がっていただくこともできます。さらに、ヨーグルトなどにパラパラとかけて食べるのもオススメです。

トゥールビヨンに、そんな冬限定の「フルーツティー」が2種類入荷しました
一見、違いが分かりにくいのですが、香りのブレンドはまったく違うフルーツティーです。

ローズヒップ、ハイビスカス、ラズベリー、りんごなどを贅沢に使用しています。
  

オリジナルブレンドのいい香りとドライフルーツのおいしさが口の中に広がります。
もちろんノンカフェインのやさしいお茶です。

美味しくて、体にもいい、フルーツティーで幸せなひとときを。
忙しいあなたにもオススメの紅茶です(*^_^*)

週末は紅茶の試飲をご用意しておりますので、ぜひトゥールビヨンへお立ち寄りください。
トゥールビヨンは、フジグラン広島の前の大きな交差点を渡っていただいた向かい側です。









トゥールビヨンの通販サイト!リニューアルキャンペーン中です☆
http://www.tourbillon-pd.com/online

Facebook



ランキング参加中です。ご協力お願いします★


広島ブログ