岡山産ぶどう販売 「ロザリオビアンコ」は、まだ2週間程度販売いたします。 | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんばんは しましま1号です(^^)

9月より、なぜか?雑貨屋さんで販売させていただいていました、岡山産ぶどうの販売。

トゥールビヨンへお越しいただいたお客様も、ぶどうの販売に最初はなぜ?と不思議な様子をされましたが、ご試食を食べていただくと「美味しい!!!」と笑顔で答えていただきました。

そして、うれしいことに、この短い販売期間のうちに何度もお求めに来ていただくお客様もいらっしゃいました。来年も販売してほしい!というお声までいただいています。

本当にありがとうございます。

「ピオーネ」と「ロザリオビアンコ」という2種類のぶどうを販売させていただきましたが、「ピオーネ」は、今週で販売終了となります。

緑のぶどうの「ロザリオビアンコ」は、あと2週間程度、まだまだお楽しみいただけます。
市場ではあまり出回っていない珍しいぶどうなので、始めてお食べいただく方がほとんどです。

さっぱりした後味ですが、甘みは十分です。
ぜひご試食にお越しください。

トゥールビヨンは、かたちにとらわれない、楽しいお店を目指します。
どうぞお気軽に遊びにお越しくださいね。