lalo TREASURES(ラロトレジャーズ)のハムサ | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは しましま1号です(^^)

夏休みも残りわずかとなりましたが、楽しい夏の思い出はできましたか?

今年はオリンピックもあって、熱い?暑い?夏になりましたね。節電の夏と言いながら、どのご家庭もオリンピック観戦でテレビを見る時間が、増えていたような気がしますが・・・


さて、今日は
lalo TREASURES(ラロ・トレジャーズ)のハムサ
が入荷しましたのでご紹介します

ハムサは、手の形をした幸せを呼び込んでくれるお守りです。大、小、2つのサイズがあります。こちらは小さいサイズのハムサです。(長さは約8cm)


こちらは大きいサイズです。(長さは約11cm)


幸せのお守りであるハムサは贈り物にも喜ばれています。
 

ラロ・トレジャーズならではのデザインで、とてもかわいいお守りです。ひとつひとつ手作りの作品を店頭でご覧になってください。



Facebookはこちら・・・
Facebook

ツイッターはこちら‥・



ランキング参加中です。ご協力お願いします★



こちらもよろしくお願いします★
広島ブログ