フレグランステスター入荷 | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。


ルームフレグランスのテスターが入荷しました。

いままで、テスターが無く、ご迷惑をおかけしておりましたが、
31日(土)からテスターを置きますね。 

さて、TOURBILLONで取り扱っているフレグランスは

イタリア製のITALSCENT、CARBALINEなど・・・

どれもすばらしい香りです。


中でも・・・

HOMMAGE(オマージュ)は絶品です。
ショップではオマージュのディフューザー
St.Josephを展示用に卸しています。
(スウィートでスパイシーで夏の木陰にいるような香り)
っていう説明ですが・・・

春先でも全くOKです


店内に入った瞬間、少し甘く、癒しの香りが広がっています。


オマージュのディフューザーは約3ヶ月香ります。


おすすめです


気分に合わせて、お部屋の香りを変えるのいいですよ。




明日は通常どおり営業です。
(11:30~19:30)


お待ちしております。