大阪より幼稚園年長さんの
Yちゃんと3歳のSちゃん&ママの3人で
いらっしゃいました照れ

彼女とはK活繋がり‥あっご存知のない方もいらっしゃるかと汗
ズバリ韓国アイドル🇰🇷💕
繋がりですチュー

そんなこんなでインスタをYちゃんが見てくれて
ラプンツェルカラーだぁドキドキと。

右端の紫&黄色

子供たちの想像力や発想力って広いなぁ〜
って逆に勉強になりました照れ

お花大好きなYちゃん🌸
サロンの花に色々目移りしちゃうよね🌹


Sちゃんはママと一緒に自由にウインク

でも、途中からママがハマりますニヤリ
はい!ここでK-pop出てきました🇰🇷
SHINeeカラーにとイメージを固めて‼️↓

↓Yちゃん作

蝶々🦋も入れたい❣️この花もあの花もと
女性あるあるで
チョットづつ色々沢山爆笑が好きですよね〜
まさにハーバリウムの宝石箱やぁ〜おねがい
と盛りだくさんに仕上げていただきました

最後のリボンは2人共
シャイニーカラー
(ティファニーブルーとも言えるウインク
Sちゃん!結ぶ所違ってますよ〜てへぺろ


またお花を使ってハーバリウムやリース
一緒に作りましょうねラブ
お疲れ様でしたクローバー

遠い所足を運んで頂き、ありがとうございました


&CHALTYでは 品質の高い資材や花材を
取り揃えております。又、ご希望に添える様にさせていただきます。
プリザーブドフラワー 
アーティフィシャルフラワー
ハーバリウム
各種レッスン受講していただけます
みなさまのレッスン心よりお待ちしておりますニコニコ

お問い合わせはこちらまで