真夏の福島県に来ました【自閉症息子との生活】 | 障害のある子と行く心豊かになる旅のプロデューサー

障害のある子と行く心豊かになる旅のプロデューサー

旅行には行きたいけど障害のある子供と一緒にいくのは大変!でも「適切な支援や配慮」があれば安心して旅を楽しめるのです。そこで自閉症の息子を育てている私自身が、旅行事業を始めました。旅に関する情報や、息子との波乱万丈な日々をアップしていきます。

福島県郡山市⛰️に

やってきました🚗💨




途中、事故渋滞で

だいぶ時間かかりましたが、



なんとか体調も崩さずに、

先程、ホテルに到着🏨





梅雨入り前の晴天☀️で、

東北地方なのに、なんと32度‼️ 



夕食は近くの料亭で、

地元のご家族と一緒にとる予定です🍻🎵



多動で、休憩とるのが苦手な息子は

ひたすら客室内をウロウロ🚶





ついにヒマすぎて

「日記書く📝」と言うので、



客室にあった便箋とポールペンで

今日撮った写真を見ながら

日記を書き始めました✒️