ヤマハ音楽教室
㈱東音楽器田無センター
音譜無料体験レッスン実施中音譜
 

 

田無センターの生徒さんより、
素敵な花束をいただきました花束
 

 
早速お教室に飾りました。
春らしいピンクのお花がたくさんあり、とても華やかになりましたキラキラ
 

ぷっぷる&らっきーと一緒にアップで1枚…カメラ

 
 
お花と一緒に、すてきなイラスト入りのクラフトビールもいただきましたラブ
お花見気分もばっちりです生ビール
 

思いがけないプレゼントをどうもありがとうございました!
スタッフ&講師の皆さんもとても喜んでいます音譜
1日でも長く、お花が長持ちしますように~ピンク薔薇
 

 

ト音記号ヤマハ音楽教室 ㈱東音楽器ト音記号
ぷっぷる1歳からのグループレッスン
おんぷ個人レッスン…
ピアノ・エレクトーン
ヴァイオリン
ギター・ベース
フルート・ドラム