新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


今日は今年最初のレッスンでした。

グループレッスンの発表会まで、あと1か月です。
というか、あと、1か月もありませんね、、、汗

今回、私のクラスでは、昨年大人気だった大河ドラマの曲、「真田丸」、オーケストラアレンジに初挑戦💨💨します。

楽譜を渡した3か月前は、みんな苦戦していましたが、な〜んとなく曲らしくなってきました。

弾けなかったフレーズが弾けるようになり、それが全体の音の中にうまく溶け込んでいくと、弾いている子供達の顔が変わってきますお願い

あと1か月、みんなの顔がどんどん変わっていくのが楽しみですドキドキ

今年もたくさんの素敵なカナヘイハート音楽に出会えますように、、、カナヘイうさぎ
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
発表会まで、頑張ります。

ATニコニコ