ふっ真顔

元旦の決意から23日目。
ちょっと減っちゃあ過食の繰り返し。
爆食のきっかけは仕事や人間関係のストレス、外食、期間限定ジャンク🍔CM観たら全商品一気に買って一食とす泣き笑い
今食べとかなきゃ人間、明日どうなるか分からん!後悔なんて嫌!だったら食べる!
なーんて理由は日常茶飯事。
脱せない真顔

どうせね。痩せたところで1番デブってた時の体重が本当の自分でさ、ストレスフリー食生活に戻せばあっという間に元に戻る。

だけどもう1回くらい自分の好きな服を着こなしたいんだよ。

あざと女子なら可愛いけど、
苦肉の策的メンズもんで体型をカバー(してるつもり)する自分。
ほんと嫌だ。


…ってか、食べることに執着しすぎな自分てもしかしてかなり生きることに貪欲なんかもしれんなあんぐり


10キロ減。過去3回成功した私。
どうやってたんだっけ??絶望