年末年始。リミッター解除で食べに食べ‥寝て

4キロ肥戻った昇天


もうね。後先考えずに食べたいだけ餅を食べ

ラーメン食べて、とにかく年末年始の1週間は胃袋祭りなんて響き良いもんじゃなかったな無気力


キビ餅、あんころ餅、丸餅角餅混入!

具だくさん雑煮で食べたら、袋麺4袋食べ、

流れでポテチのBIGを2袋平らげアイスクリーム3個…よだれ

一気にリバウンドすること承知で繰り広げられた食の乱れ食いは幸せだったぁ〜よだれ


私の胃袋強すぎる凝視


1月5日からまたやり直しだわ昇天

どうせリバウンドするんだろうけど


しかーし身長165.5で体重65.5でも

肥満じゃないのね無気力

標準。。。


立っても座っても自分の腹肉で、おパ○ティ全然見えないくらいデブってるのに煽り


とはいえ計測上は標準。

肥満と表示されぬうちに遠ざかりたい。