いい加減本気見せろよ自分〜泣き笑い


体重60.8キロからのスタートだ。


せめて暴食だけは止めようよ自分不安


とか言いつつとことん甘い自分。


いま頭にあることも食べることが占めてる。


相方がさ、沖縄に旅行に行ってる間に私だって贅沢したいわと企みが押さえきれなくなってるよと。


銀の皿5人前!

恐らく約2万食べるちょっと不満


この物価高の時代に一人贅沢だ。

いつもジャンクな物を狂ったように食べてたけど安いもんだ。

初めて1万異常!…もとい以上食べる。

寿司100巻チャレンジか、ランクのいい桶なら60巻くらいか?どっちにしよう。

わくわく目がハート


なんだかねぇ。とことんバカ。

これのどこがダイエット?泣き笑い

えーい!これはチートだ!チートだぁ!

沖縄行けないんだもん、これくらいいいやんか…知らんぷり

と、開き直る真顔



楽しみだけど、1人で贅沢をする罪悪感もある(しかもナイショだからね)


あーあ。やになっちゃう知らんぷり