つい最近の話です!


小中学校の時の友達から連絡が来まして

7年ぶりに会ってきました!


7年ぶりに会うってどんな感覚なのか分からずにずっとそわそわしてました笑

でも会ってみたらみんな昔と全然変わってなくて

なんか安心しました笑


私は私大文系なので比較的時間があるのですが、友達は理系でとても忙しそうでした。

でもなんだかんだ楽しくやってるみたいです!


久しぶりに会えて楽しかったー


私は今、大学に通っていますが、大学の友達とも4月以降はほとんど会わなくなってしまいます。地方から来てる人も多いので会えなくなるのは寂しいですね。

就職したらこれまで以上に長い期間会えなくなる人も増えていきそうです、、、


次第にみんな家庭を持ったりして会いづらくなるんでしょうか?

今の私にはこれからの人生何があるか皆目見当もつきませんが、とりあえず今ある生活を1日1日大切に過ごしていきたいです!

思い返した時に後悔しないように全力で!


今回はこんな熱い話でおいとまします笑


みなさんもこれを機に懐かしいあの人のことを思い出してみてはいかがですか?