楽読につづき、わたしがハマってしまった楽ドラ。

感情を豊かに感じて、ドラマちっくに人生を生きようぜ!って感じ?

何回も訊かれるんだけど、ちゃんと答えられたことがまだ1度もない。

「とにかく、いい大人がお酒も呑んでないのにわちゃわちゃしてるんですよ~アハハ!」

うん、それは、わたしの感想だね(笑)

ま~そんな感じでも、いっしょに体験したマリリンやわたしの感想で興味をもってくれたふーちゃんやなっちゃんも、楽しくわちゃわちゃしている今日このごろ。

今日は出発前だから参加しなかったんだけど、またまたとんでもないコトになっていた(笑)




なんかね、前回

七夕起業したけど、全然七夕気分味わってないから浴衣で楽ドラ参加したの。


そしたら「次回から、できる人は思いきり好きな格好しましょう🎵」

みたいな感じでノリノリになっちゃって・・


そんで今回このありさま。


みんな対応早すぎ(笑)

けっこう意外な格好してたりして、ふだんの自分とかけはなれた感じ?

「え~!なんで今日その格好??」

って、いちいち聴いてみたくなっちゃう🧡


でもさ、毎回ますます楽しくなっちゃったのはいいんだけど・・・


俗世にもどれなくなりそうで、こわい(笑)


本来の自分にもどれることは確かなんだけど・・


ま、世の中みんなぱっかんしちゃえば大丈夫か❗️


世も末~♪って、カズレーザーも言ってるし。


ねえ?