おはようございます


 リブレ4回目なので装着して二ヶ月になります。
ハッキリ便利です。

リブレしたら血糖値の上昇がよくわかります。
寝てる間の低血糖から朝方少し上がってきて、みたいな変動が詳しくわかるのでありがたいのです(*^_^*)


で持続型の量を沢山打ったらやはり夜中から朝方にかけて低血糖になる
朝低くなるから夜、捕食したりしてましたがリブレで寝てる間の血糖値の動きもわかるので、持続型かってに減らしました!笑

で捕食無くしたら、うんリブレいいよー!いいよー(*^_^*)
って朝方低血糖…夜食べないからね。涙
{7C757E1F-A150-408F-9B46-BE194CED9C1D}
リブレでいくら血糖値が見えても、いくらカーボカウントしても炭水化物、糖質を摂取すればバッチリ超速効型打っても血糖値は乱れます。
その時だけはですね。合ってなければ乱れっぱなし…

でも3時間後でも5分おきにチップ考えないで測れる訳ですよリブレは(*^_^*)
だからインスリンが足りなかったとか色々わかるし自分の食生活の改善ができます。

リブレ私は一日中ポケットに入れて測りまくり(*^_^*)時間さえあればピッ!

チップのときでも100回分全部使ってましたが(^^;;そんな人にリブレはピッタリとおもいます。

はやく町医者でも扱えるようになるといいですね