こんにちは

4回目のリブレをつけました。
まだリブレつけれない1型の方も沢山いるなか

ある本に楽しくダイエット特集でリブレ
いや〜これ見たら怒る人いますよ〜

健康な人がダイエットのためにリブレつけて血糖値を見える化する汗
140で危険な血糖値スパイクって?

24時間、超安定しててピザ、パスタ食べて一瞬140で危険なら私達どうなるの!

リブレのグレーの枠から、ほぼはみ出すこともなく綺麗なラインで危険ならグレーに入る方が難しいiddmはどうなる!


楽しく、オニギリもってリブレ
1型でリブレ使いたくても使えない人は沢山いるのにね

健康でダイエットにリブレいらないでしょ!
iddmでリブレ使ってる方が自分のグラフと比べたらビックリですよ

山も谷もなく、炭水化物たっぷり食べて140で危険な血糖値スパイク…笑